SSブログ

ダイヤ「筑波山」 [てんびん座]

日の出のダイヤ「筑波山」を 母子島遊水地(茨城県筑西市)から知人がサイクリングで撮った写真から描きました。F6、水彩。

DSCN8418 (2)-3.jpg

DSCN8415 (2)-3.jpg

DSCN8414 (2)-3.jpg
nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 14

tomi_tomi

このような色使いが出来るなんて凄いです。豊かな感性の持ち主だとお見受けしました
by tomi_tomi (2020-05-24 15:56) 

リュカ

引き込まれます!
色も本当に綺麗〜〜!!
空が広い!
by リュカ (2020-05-24 20:06) 

匁

tomi tomiさんniceコメントありがとう。まだまだです。これからもよろしく。

by (2020-05-24 21:11) 

匁

リュカさんniceコメントありがとう。
広く大きく綺麗にと思って描いたんですが?ダイヤどころか!ダですかね?
by (2020-05-24 21:14) 

coco030705

色彩が非常に美しくて、すばらしいと思います。
きれいなものを見ると、リラックスできますね。

アマビエ様の新作も玄関に貼らせていただき、ご利益(?)
を受けて、元気です。ありがとうございます。
by coco030705 (2020-05-24 23:38) 

mimimomo

おはようございます^^
気分が明るくなりますね~当地は自粛中ですが、あまり普段と変わりなく。とは言うものの、気分的にはちょっと「静かに」なんですよね^^
こう言う絵を見せて頂くと明るくなります。
by mimimomo (2020-05-25 06:21) 

匁

coco030705さん
niceコメントありがとう。筑波山全体を描くほど大きな景色を描くのはまだまだですね。実感しました。反省!
ひょうたんアマビエまたまた玄関に貼って頂いたんですか!!
恐縮します。ありがとうございます。緊急事態が解除されて良かったです。
また、瓢箪細工に挑戦したいと思っています。
その時はよろしく。
by (2020-05-25 20:53) 

匁

mimimomoさん
niceコメントありがとう。
何処も出ない生活に慣れてしまいました。
東京の美術館や博物館も会館するらしいので、行きたいですね。
by (2020-05-25 20:57) 

TaekoLovesParis

素晴らしい日の出。空の色が明るく鮮やかですね。だから、水に映る色も明るい色。こういう明るい色合いは、気持ちをひきたててくれますね。今の時期にぴったりです。

by TaekoLovesParis (2020-05-25 22:35) 

よしあき・ギャラリー

素晴らしいの一言です。^^v
by よしあき・ギャラリー (2020-05-26 06:02) 

匁

Taekoさんniceコメントありがとう。
写真では暗から明に一瞬の時間で変わりますので、その点どちらにするか、迷いました。ここは遊水地でもあり、水面の高さも景観には左右されて、好みの景観が現れる確率は天候にも左右されて、低いのではないかと思っています。
by (2020-05-26 16:50) 

匁

よしあきさん
niceコメントありがとう。
まだまだです。これから頑張ります。
by (2020-05-26 16:52) 

たいちさん

我家に本日、アベノマスクが届きましたよ。
by たいちさん (2020-05-29 22:49) 

匁

たいちさんniceコメントありがとう。
届いて良かったですね。こちらでは近所のお宅もまだの様です。
これだけ噂の品物なので、楽しみにしています。
by (2020-05-30 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。