SSブログ

はなさき公園 [てんびん座]

はなさき公園(プールの有る埼玉県営の加須市にある公園です)を描きました。(3週間前)
この絵の巨木の [メタセコイヤ] は現在は紅葉しています。
この公園のメインは夏のプール遊泳です。流れるプール、波のプール、スライダーなど何種類かあるんですが、今年はコロナウイルス感染の影響で閉園でした。

現在は、そのプールでは釣り、絵のボート池では土、日曜にはボートが走り、バーベキューも予約制で盛んに行われ、以前にも増して 《野外だ》 と言ううことで多勢の家族連れで楽しまれています。

DSCN9668 (2)-2.jpg
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

リュカ

メタセコイヤの紅葉は見事だろうな〜と想像します。
紅葉もいいけど、でも青々とした葉の姿を見るのもカッコいい^^
水面に映っている立ち姿、いいですね。

日曜日は賑わっているのですね〜。
うちの前の公園も休日はすごい賑わいです^^;
もっぱら平日に散歩するようにしてますw
by リュカ (2020-12-03 07:40) 

匁

リュカさん
niceコメントありあgとう。
紅葉も書く予定にしています。杉の木に似ているんですが、それより背が高く大型で、何より、紅葉して丸い葉が落ちる所ですね。
3密はダメと言われると、大きな公園が候補になりますね。
平日は愛犬の散歩する人が多いですね。
by (2020-12-03 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渡良瀬遊水地公園と静物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。