SSブログ

葉牡丹 [てんびん座]

こんにちは
令和3年に入って初記事UPです。
よろしくお願いします。
[葉牡丹]
を描いてみました。(F6水彩)
この寒さの中、年末から新年一ヶ月くらいですが、元気に
育っています。
コロナウイルス退治もしてくれないかな!?

DSCN0064-500.jpg


タイトルなし.png


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 7

TaekoLovesParis

下の絵、観察が細かくて、葉のしわしわ具合がリアルです。色合いも素敵だな~と思いました。
by TaekoLovesParis (2021-01-17 00:33) 

よしあき・ギャラリー

素晴らしい個性と思います。
by よしあき・ギャラリー (2021-01-17 05:39) 

匁

Taekoさんniceコメントありがとう。
いつも、詳しく見て頂いて、恐縮しております。
全体的には丸い形状の葉牡丹です。描いてみると、今まで見過ごしていたアチコチ、が分かり、楽しく描けました。まだまだ、描き足りないところが有りますが、次回に譲ることとします。よろしく。

by (2021-01-17 10:28) 

匁

よしあきさん
niceコメントありがとう。励みになります。
by (2021-01-17 10:30) 

リュカ

力強く育っているのですね^^
ほんと、コロナも退治してほしいくらいです。
花びらがリアルで見入ってしまいました。素敵な作品^^
by リュカ (2021-01-20 09:24) 

匁

リュカさん
niceコメントありがとう。
お正月には欠かせない葉牡丹ですが、コロナ感染の打倒にも一旗奮って貰いたいですね。

by (2021-01-21 16:41) 

coco030705

色がとてもきれいです。2枚目は特徴がよく出ていると思いました。
by coco030705 (2021-02-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園の秋はなさき公園の冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。