SSブログ

公園と静物 [てんびん座]

こんにちは
公園と静物を描きました。
公園は埼玉県久喜市菖蒲公園です。周囲を工場に囲まれた公園です。真ん中に大きな池が有り、その周囲が遊歩道になっています。この辺りは釣り場になっていて噴水!!!も見えます。(水彩F6)

DSCN9699 (2)-55.jpg

静物は
茨城県つくば市在住の知人から送られてきました。付近で採れた
りんご、柿、ミカンとサツマイモです。(水彩F6)

-33.jpg




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

TaekoLovesParis

画面を対角線に横切る釣り人たちという構図がいいですね!
静物は、皮に張りがあって、とれたてのみずみずしさが伝わってきます。
by TaekoLovesParis (2020-12-09 15:39) 

匁

Taekoさんniceコメントありがとう。
意識せずに描きましたが、z形構図に当てはまるんですかね?
野菜、果物は何回かここの所描いて、少しは向上したかな?と自分では思ています。
by (2020-12-09 20:18) 

リュカ

釣りをしている人たち、いいですね。
何が釣れたのかな〜なんて想像しちゃいます。
視線が奥に奥に・・っていきますね。
サツマイモを見たら焼きいもが食べたくなりました(笑)
by リュカ (2020-12-11 15:33) 

匁

リュカさん
niceコメントありがとうございます。
有料釣り堀はヘラブナ
無料の釣り堀は鯉とかバス釣りですね。
どちらも難しいです。コツが要るようです。
筑波の方は産地らしいです。農家の方から貰ったとか!。
よろしく。
by (2020-12-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。