SSブログ

イチョウ並木を描く [匁]

DSCN054933.jpg『イチョウ並木 4月下旬』
水彩
F4

DSCN0552-3.jpg『イチョウ並木 5月下旬』
司祭
F4

埼玉県加須市はなさき公園のイチョウ並木を描きました。
4月下旬と5月下旬の2度、1か月間隔で描きました。
結果はあまり変わってないような絵になりました。
日曜日にはこの下でフリーマーケットが毎週開催されて
沢山の店と人人人で溢れます。


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

公園を描く / Tigers応援 [匁]

前回に引き続き花咲徳栄高校の側に在る『はなさき公園』の春を描きました。
〔春の高校野球埼玉県大会では花咲徳栄高校は決勝で浦和学院に敗れ、準優勝に終わりました。涙〕

DSCN042023.jpg

『散歩道 ① 』
℉4
水彩
4月上旬の森の中の散歩道です。東家のベンチから描きました。


DSCN0421-23.jpg


『散歩道 ② 』
℉4
水彩
4月下旬、上の絵⓵ より3週間後の森の中の散歩道です。同じ東家のベンチから描きました。



5/8 巨人 vs 阪神 戦
DSCN0477-23.jpg
ドームに着いた時は丁度Tigersの打撃練習が行われていました。

DSCN0483-23.jpg
レフトスタンドのTigers応援団、

3塁側スタンドから応援しました。阪神応援者と巨人応援者が入り混じっています。
匁の隣は阪神フアン前は巨人フアン、後ろはどりらか?
試合は完勝、虎の二刀流 秋山投手のホームランとヒット、ロザリオの外野看板に当たるホームラン。ハッピーな一日でした。
nice!(28)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

はなさき公園の春 [匁]

昨年、夏の甲子園大会で全国制覇を果たした花咲徳栄高校の側に在る
『はなさき公園』の春を描きました。
DSCN0415-23.jpg
『水路とメタセコイア ① 』
℉4
水彩
4月上旬の水路です。橋の上から描きました。3時を過ぎるととても寒かったです。

DSCN0418-23.jpg
『水路とメタセコイア ② 』
℉4
水彩
4月下旬、上の絵⓵ より3週間後の水路です。同じ橋の上から描きました。暑いくらいでしたヨ!。




nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。