SSブログ

皆様へ

令和3年1月に沢山の趣味の絵画に俳句と、当日の昼まで楽しみ、突然、他界してしまいました。
永きにわたり、故人に賜りましたご厚情に深く感謝を申し上げます。
どうぞ皆様におかれましては、ご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
北本萬喜子

2011-05-16渡良瀬遊水地から筑波山を望む.JPG
画像:2011-05-16渡良瀬遊水地から筑波山を望む
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

TaekoLovesParis

タイガーズファンで絵がお好きな"kita"さんと、趣味の話で、日々、楽しいやりとりのお付き合いをさせて頂きました。ご本人にはお目にかったったことがなかったのですが、日展に入選なさった絵は、国立新美術館で見せて頂きました。ご病気で入院なさったのかと思っていましたが、お亡くなりになったとは、、もう1年半前のことなのですね。ご冥福をお祈りいたします。お知らせをありがとうございました。
by TaekoLovesParis (2022-05-04 23:30) 

coco030705

匁さんの水彩画は優しい感じがして好きでした。
心から、お悔やみ申し上げます。
いい絵をたくさんみせていただきありがとうございました。
私は匁さんがひょうたんに描かれた「アマビエ」さんが好きで、印刷して家の玄関に貼っています。
今は、お浄土、あるいは天国で、またお好きな絵をたくさん描かれていることと存じます。ご冥福をお祈り申し上げます。
by coco030705 (2022-05-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなさき公園の冬|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。