SSブログ

はなさき公園の冬 [てんびん座]

こんにちは
春、夏そして秋と描いている埼玉県加須市[はなさき公園]の冬を描きました。
メタセコイヤの木もすっかり葉っぱが落ちて淋しくなりました。

DSCN0076-2-500-500.jpg
メタセコイヤの水路

DSCN0078-1000-50.jpg
スワンボート池






nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

TaekoLovesParis

同じ場所での季節違いの絵は面白いですね。
葉の落ちたメタセコの木立が、冬を象徴しているかのようです。
上の絵での木立の映り込み、幹だけのシンプルさがが冬らしいですね。
by TaekoLovesParis (2021-01-24 15:06) 

リュカ

ぴりっとした冷たい空気がつたわってきます!
このくらい潔い景色も良いですよね^^
冬、寒いけど嫌いじゃないです♪
by リュカ (2021-01-25 09:51) 

匁

Taekoさんniceコメントありがとう。
寒い公園んですが、新型コロナウイルスの感染で例年より沢山来場されているみたいです。マス釣り、ランニングそれに自転車乗り
屋外の運動が好まれているんだと思います。
by (2021-01-25 15:31) 

匁

りゅかさんniceコメントありがとう。
季節風が吹いている時は寒いですね。今日の様に暖かい日はのんびり公園を一周しますよ。
by (2021-01-25 15:35) 

coco030705

冬の風景もいいものですね。スワンボートたちも固まって止まっていて、寒そうです。
by coco030705 (2021-02-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉牡丹皆様へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。