SSブログ

公園に展示 [匁]

公園を描いた絵が
はなさき公園の掲示板に展示されました。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg




はなさき公園のhpは

http://www.parks.or.jp/kazohanasaki/template.html?ca=3&id=2520

です。
nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 16

リュカ

これは素敵ですね!
こうやってみると、いろんな人の身近にあって
良い公園だなーって感じます^^
by リュカ (2016-06-07 10:23) 

よしあき・ギャラリー

素晴らしいですね。
多くの方に見ていただいて、益々注目されることになると思いますよ。
頑張ってください。
by よしあき・ギャラリー (2016-06-07 12:28) 

mimimomo

こんにちは^^
素晴らしいですね。おめでとうございます。
この公園は広いのですかしらね~いろんな風景が見られるようですね。
by mimimomo (2016-06-07 13:59) 

匁

リュカさん
早速にniceコメントありがとうございます。
夏期プールが主体の公園です。
それ以外の時は ます釣り だとか 貸し自転車場 に変身します。
水彩画はその通路の掲示板に掲載されています。
by (2016-06-07 14:38) 

匁

よしあきさん
niceコメントありがとう。
春夏2回、これで8回目です。
注目されてくるといいのですが?
by (2016-06-07 14:40) 

匁

mimimomoさん
早々にniceコメントありがとう。
海無し県の埼玉では公営のプール場が何カ所かあります。
そのプールの外側にボート池や森があります。
庭園は静かです。小鳥の囀りも聞こえます。
by (2016-06-07 14:45) 

カズノコ

描かせてもらって、展示までしてもらって
いうことありませんね!
画像が、よく映っているのが、さらにいいです!
仲間の結束もいいようですね。
by カズノコ (2016-06-07 17:59) 

匁

カズノコさん
カズノコさんのグループほどでは有りません。
画像は匁が撮ったんですが、絵の表面に貼ったフイルムが
邪魔をしている物が何点かあります。これは雨対策なんですが!
by (2016-06-07 20:13) 

たいちさん

はなさき公園のHPを見ました。いろんな施設がある素晴らしいこうえんですね。ここに展示とは、嬉しいことですよね。おめでとうございます。
by たいちさん (2016-06-07 22:27) 

匁

たいいちさん
ありがとうございます。
海なし埼玉県のプール主体の公園です。
その外周に森や花畑、芝地そしてゲートボール場もあります。
愛犬の散歩に来られている方も多いですよ。
by (2016-06-08 14:03) 

johncomeback

公演で絵を描いている人に憧れます。
絵が描けないので写真撮ってますが、
絵が下手だと、写真もなかなか上手くなりません。
by johncomeback (2016-06-08 15:53) 

匁

johnさん
写真の方が機動性が良く、現代生活にマッチしているように
思います。街のいろんな場所で描きたいのですが、
実際にスケッチなどできる場所は公園ぐらいなんですよ。

by (2016-06-08 20:21) 

岩崎ナギ

この展示はいつも親しみやすくて良いと思ってみています。
個人的にはやぐらの絵が好きですね。
匁さんのはどれですか?
by 岩崎ナギ (2016-06-09 08:24) 

匁

岩崎ナギさん
匁の絵は6点前の記事3回6点です。
櫓はプール風景の監視台だと思います。
この絵は秋に展示替えするまで掲示されています。
もっとも、来場者は泳ぐこと、バーべキューを
することに夢中で
だぁ~れも見ていません。
by (2016-06-10 09:12) 

coco030705

こんばんは。
すごい、きれいな絵ばかりですね。ブログでいつも拝見している絵はわかります。どれもこれもいい絵ですが、私は枝垂桜の絵が好きです。これはブログの写真より色が濃くなってますが、実際はこの展示の色彩のような絵なんでしょうね。


by coco030705 (2016-06-12 22:38) 

匁

cocoさん
この掲示は11月ごろまでの長期間です。
それで、コピーを展示しています。それに、屋外ですから
雨にも大丈夫なように、透明フィルムの中に入れています。
ですから、少し色合いが違っています。
日が経つにつれて、日焼けもしてきます。
by (2016-06-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園を描く ⓷鹿沼さつきマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。