SSブログ

収 穫(4) [てんびん座]

家庭菜園の収穫物を久方振りに描きました。
ナス ピーマン ミョウガ シソの葉
です。(F6水彩)

ドラフト会議が有り、阪神タイガースは注目の近畿大学の佐藤選手を一位指名で獲得。
大山選手との守備位置争いのデッドヒートになりそうです。
チームエラーの数を減らして、優勝争いに加わって欲しいですね。

DSCN9266 3333.jpg
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

リュカ

佐藤選手獲得しましたね〜
くぅ〜!やられたー!って感じです(笑)

このナスを見ていたら、麻婆茄子が食べたくなりました^^
by リュカ (2020-10-27 08:06) 

匁

リュカさん
niceコメントありがとう。
身長195cmらしいです。これだけ聞いてもホームラン打ちそうです。

我が家の野菜。市売品の1/3くらいの大きさです。もう終わりですから。
by (2020-10-27 21:07) 

響

秋ナス美味しいだろうな~。
シソは刻んでカルボナーラに・・・
あ、お腹が空いてきた。
by (2020-10-28 19:50) 

匁

響さん niceコメントありがとう。
何回も、野菜の絵をアップしているので、
飽きられたのでは?
壱岐の絵、まとまりつつあります。ご期待ください?!
by (2020-10-29 20:55) 

coco030705

こんにちは。
秋野菜、おいしそうですね。お茄子はいつも家の冷蔵庫に入っています。大好きな野菜で、どんな料理にでも合いますね。ミョウガとシソも、少しあるだけで、お料理やお豆腐の味がグンと引き立ちます。ピーマンはちょっと苦手なんですが、焼いて鰹節とお醤油で食べたりします。
by coco030705 (2020-11-03 16:50) 

匁

cocoさんniceコメントありがとうございます。
上手く描けなくて・・・・・もう一度描いて、こっそり入れ替えておこうと企んでいます。夏野菜も終わりに近く。苦戦中です。
by (2020-11-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草寺宝蔵門壱岐の絵、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。