SSブログ

うみちゃんあおくん [てんびん座]

こんにちは
リュカさんのblog記事に登場する うみちゃんあおくん を描きました。
うみちゃん(メス10歳)あおくん(オス10歳)です。

DSCN8464-2 (2).jpg

DSCN8461-2 (2).jpg

よろしくね。

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

coco030705

こんにちは。
かわいいですね!私はトラ猫系がすきなので、こんな猫ちゃん達が居たら楽しいだろうなと思います。1枚目は背景の色がきれいですし、猫ちゃんの大きな目が印象的。2枚目のは、ちょっとユーモラスな表情がいいですね。
by coco030705 (2020-06-27 13:21) 

リュカ

なんとなんと!
ありがとうございます^^
めっちゃ雰囲気出てるーー。こういう表情するんですよね^^
ハンモックに入ってる姿、声かけたくなります。
あ、「うめ」じゃなくて「うみ」なんです♪
10歳になったけど、これからもまだまだ長生きしてほしいなー。
匁さん、本当にありがとうっ
by リュカ (2020-06-27 14:24) 

たいちさん

猫好きには、たまらない絵ですね。
by たいちさん (2020-06-27 19:19) 

匁

cocoさん
niceコメントありがとう。
トラちゃんいいですね。頑張って貰いたいですね。
一枚目の背景は前にでないようわずかにボカシたんです。
二枚目は座っている赤い椅子に重点を置いたんですが?そこが、ユーモラスになってしまったのかな?


by (2020-06-27 21:26) 

匁

リュカさん
niceコメントありがとう。
うみちゃん ごめんなさい!!名前、修正しました。
これからも、豊かな表情を楽しみに待っていますヨ。

by (2020-06-27 21:32) 

匁

たいちさん
niceコメントありがとう。
トラちゃん。今日も劣勢ですね。夜明けは遠いですか?
by (2020-06-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。