SSブログ

浅草寺 [てんびん座]

浅草寺本堂 F6水彩
浅草寺 雷門をくぐり、大混雑の仲見世通りを抜けると、宝蔵門に上がると
本堂が見える、

DSCN6956 (2)-3.jpg

本堂に参拝後振り返ると先ほどの宝蔵門が見えますF。 F6水彩

DSCN6953 (2)-3.jpg
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

たいちさん

浅草の浅草寺は、東京で一番の名所なので、いつ行っても人・人・人で混雑していますね。
by たいちさん (2020-01-12 22:20) 

mimimomo

おはようございます^^
本堂の立派さが伝わる絵ですね。人が多い!^^
宝蔵門って意識して見たことが無いです(-。-
by mimimomo (2020-01-13 06:37) 

匁

たいちさんniceコメントありがとう。
外国人観光客のパンフレットにも載っている?のか?ほんとに参拝と言うより、繁華街の様です。
by (2020-01-14 09:17) 

匁

mimimomoさん
niceコメントありがとう。
そうですね、仲見世をやっと抜けた感じでホッとしていますからね。
なかなか、小さな画面では立派さが出せなかったので、油彩で製作中です。まだ、数か月かかると思います。
by (2020-01-14 09:22) 

よしあき・ギャラリー

ユニークで素晴らしいと思います。
by よしあき・ギャラリー (2020-01-15 05:43) 

匁

よしあきさんniceコメントありがとう。
いつもご訪問ありがとうございます。
by (2020-01-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。