SSブログ

三峰山の不動滝と霧氷 [てんびん座]

三峰山の不動滝と霧氷を描きました。
旧友の散策写真の中から水彩画(F6)にしました。

DSCN7019-3.jpg

DSCN7022-3.jpg
nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 12

mimimomo

こんばんは^^
この頃精力的に画いていらっしゃるようですね^^
三峰山の不動滝は見たことないかも。迫力ありますね^^
by mimimomo (2020-01-18 20:22) 

匁

mimimomoさんniceコメントありがとう。
この三峰山は奈良県と三重県境です。
匁は登ったこと有りません。大阪市内からふもとに移住した友人が撮影しました。
by (2020-01-18 20:33) 

coco030705

こんばんは。
不動滝、すごい迫力ですね。すばらしいです。2枚目はとても美しい絵で、観ていると気持ちがすっきりします。
by coco030705 (2020-01-18 23:28) 

匁

cocoさん
niceコメントありがとう。
どちらも、現物を見ずに描いているので、不安が頭を横切っています。もう一つ、滝も霧氷も見たのはずっと昔です。次見る時はしっかり観察しないと・・・ 。
by (2020-01-19 21:58) 

TaekoLovesParis

滝は、真ん中にくびれがあるので、すごい迫力!岩の色合いはこんなふうに赤いのですか?
下は、打って変わって穏やかな山頂ですね。ブルーがきれいです。
by TaekoLovesParis (2020-01-19 22:45) 

匁

Taekoさんniceコメントありがとう。
滝の迫力出ていますか。良かったです。少し赤が強かったですか?自分が赤色を使うと落ち着くんですよ。向こうの山は少し近くになってしまったかな?
by (2020-01-20 09:29) 

リュカ

すごい!!!
この迫力かっこいいです!
ブログのページ開いてビックリしましたっ
視線が滝の流れに沿っていきます^^
by リュカ (2020-01-20 12:00) 

匁

リュカさん
niceコメントありがとう。
迫力あるように、また描いてみます。
それには実際に見ないと出ないかな?
by (2020-01-20 21:05) 

よしあき・ギャラリー

すごい迫力です。
またも感動です。
by よしあき・ギャラリー (2020-01-21 05:46) 

匁

よしあきさん
niceコメントありがとう。
まだまだです。とりあえず、完了としてUPしました。
by (2020-01-21 20:38) 

mimimomo

こんにちは^^
豪栄道が引退するようですね。卑怯のない美しい相撲を取る人だっただけに残念です。
by mimimomo (2020-01-28 12:20) 

匁

mimimomoさんありがとう。
豪栄道の引退コメントありがとう。

淋しくなります。ご苦労さんと言いたいです。
ごっつあんです。ありがとう。
今後は親方として、後輩の指導頼んまっせ。
by (2020-01-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草寺昇仙峡板敷渓谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。