SSブログ

アメ横入口(上野駅側) [匁]

DSCN8633 (2)-3.jpg
「アメ横入口」(上野駅側)
上野駅側「アメ横入口」です。画面左側の商店は山手線ガード下になります。
絵では通行人は少ないですが、横断信号が変わると
この辺りは人が溢れます。ゆっくり店も見れません。

nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 16

mimimomo

おはようございます^^
パンダの絵や電車も走ってますね~細かい^^
by mimimomo (2018-02-15 07:59) 

カズノコ

mimimomoさんのコメント、その通りですね!テーマ賑わいの一つのポイントになりましたね。色が明るくやわらかになってとっても素晴らしいです!
by カズノコ (2018-02-15 08:40) 

リュカ

確かにこのあたりのお店はゆっくり見る雰囲気じゃないですよね(笑)
昨日もこの前を通りました^m^
by リュカ (2018-02-15 10:27) 

ぼんぼちぼちぼち

今日、この辺り歩いてきやした。
ぼたん苑に行ったんでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-15 19:39) 

coco030705

こんばんは。
とても細かく描き込まれていて、色彩もきれいですね。
アメ横はかなり前に行ったことがあります。輸入物の化粧品を買いました。

by coco030705 (2018-02-15 20:17) 

匁

mimimomoさん
早々にniceコメントありがとう。
パンダの町も最近は静かですね。マスコミも報道疲れかな?
それともオリンピック金銀銅メダル報道に忙しいのかな?
by (2018-02-15 21:20) 

匁

カズノコさん
早々にniceコメントありがとう。
賑わいを出すのに四苦八苦しています。
少しは出ていますか?
by (2018-02-15 21:23) 

匁

リュカさん
早々にniceコメントありがとう。
街の雰囲気を出すのに、何点か実際の景色から
変更しています。ごめんなさい。

by (2018-02-15 21:27) 

匁

ぼんぼちぼちぼちさん
早々にniceコメントありがとう。
ぼたん苑 いいですね。今日は春の陽気で
良かったですね。これから、こんな日が多くなると
嬉しいですね。

by (2018-02-15 21:32) 

匁

cocoさん
早々にniceコメントありがとう。
上達はまだまだです。でも、最近は絵を描く時間だけは掛けれるようになりました。
この辺りは浪花の雰囲気が出ていてホットします。
by (2018-02-15 21:36) 

たいちさん

私がアメ横へ行ったのは、もう25年以上前です。今では、このように派手やかになっているのですね。
by たいちさん (2018-02-15 22:54) 

TaekoLovesParis

山手線が見えてますね!
しばらくアメ横には行ってませんが、パンダの横断幕がでているのですか。パンダグッズがたくさん売られてる、というニュースは見たけれど、入口からこんななんですね。シャンシャン効果への期待はすごいですね。
by TaekoLovesParis (2018-02-16 00:17) 

匁

たいちさん
niceコメントありがとう、
そうですね。ぼちぼちですけど。NHK大河ドラマ 西郷どん の影響も有ると思います。
by (2018-02-16 08:45) 

匁

Taekoさん
お忙しい所、niceコメントありがとう。
絵を描くのに何度か行きました。この辺りは外国人客が溢れています。店員さんも日本人は何処へ行ったのか心配になるほどです。
今日は羽生のスケーティングで楽しませてもらっています。

by (2018-02-16 20:19) 

mimimomo

近々上野に行こうと思ってますが、御徒町で下りて歩いてみようかしら。
アメ横って正直全然と言っていいくらい知らないのですよ^^
ご訪問ありがとうございました<(__)>
by mimimomo (2018-02-20 06:37) 

匁

mimimomoさん
コメントありがとうございます。
アメ横は外国からのお客さんも多く、また、定員さんも
外国人の人が呼び込みやってます。驚きです。
by (2018-02-21 15:25) 

雷門雉(模写) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。