SSブログ

頑張れ!世界一 川内優輝選手 [匁]

KIMG0884-2.jpg

 8月6日(日)日本時間午後7時~
ロンドンで開催の
世界陸上選手権大会2017 男子マラソン に出場を決めた
『川内優輝選手』に向けての
応援メッセージ寄せ書き会に参加しました。

KIMG0878-2.jpg

KIMG0879-2.jpg

KIMG0882-2.jpg 

KIMG0883.JPG

KIMG0885-2.jpg


〈プロ野球 交流戦終了〉
今日で、セパ交流戦終了しました。
阪神タイガースは戦績 10勝8敗 でした。
糸井、助っ人不在。藤波も二軍落ち。
こんな戦力ダウンの中、良く何とか勝ち越せたと思っています。
これは、甲子園球場の大声援は勿論、各遠征地に駆け付けた
タイガース応援団フアンの後押しによる勝利が大きいのでは?
金曜日からの公式戦に一層の期待をしたいです。

がんばれ!阪神タイガース!!!!!


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 10

カズノコ

応援の仕方が、流石一級品ですね!
でも、素敵な会を見つけて、即実行される。
頭が下がります。
by カズノコ (2017-06-18 21:39) 

mimimomo

おはようございます^^
川内選手、頑張って欲しいですね。これから最後の仕上げかしら・・・
タイガースもまずまず、これからもうんと頑張ってもらいたいです^^
by mimimomo (2017-06-19 06:27) 

匁

カズノコさん
早々にniceコメントありがとうございます。
風邪の具合はいかがですか?。
今日はまたまた暑くなるみたいです。気をつけて下さい。
こちらは川内選手の出身地ですから、これからも
いろんな催し、応援があるようです。
by (2017-06-19 08:59) 

匁

mimimomoさん
早々にniceコメントありがとう。
川内選手は先の はなさき公園 で走っているのを良く見かけましたが、なぜか?最近は見ませんね。一般のランナーとスピードが
全く違うので、直ぐわかるんです。
タイガースはなんとかですね。特に投打ともに、ベストテンに入るような優秀な選手はいないので、チームの繋がりが命ですね。
by (2017-06-19 09:08) 

たいちさん

川内優輝選手も人気があるのですね。
交流戦は、当初の目標通り勝ち越したので良かったです。金曜日からは広島との首位攻防戦?です。がんばれ!
by たいちさん (2017-06-19 10:06) 

匁

たいちさん
埼玉県久喜市は川内選手の出身地です。
川内選手の勤務先 県立久喜高校 もこの応援寄せ書き会会場の
近くに在ります。
猛暑の世界主権となりますが、頑張って欲しいです。
by (2017-06-19 21:02) 

岩崎ナギ

川内選手の寄せ書き、
これだけ書かれる方がおられたら、
きっと頑張って頂けるでしょう。

阪神はまあまあ!
by 岩崎ナギ (2017-06-22 11:10) 

匁

応援旗4本仕上げるそうです。
本当なら、ロンドンまで行きたいところですが、
応援メッセージだけで我慢です。

明日より広島戦。頑張って貰いたいです。
こちら、関東では一般的には放送なし。
静かな再開です。
by (2017-06-22 20:33) 

mimimomo

こんにちは^^
タイガーズ・・・ちょっと中だるみ?
by mimimomo (2017-06-27 10:28) 

匁

mimimomoさん
おはようございます。
打てませ~ん。今日明日は名古屋ドーム。
その後、甲子園に帰ってから来たいです。
by (2017-06-28 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水彩画掲示公園を描く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。