SSブログ

AKIBA [匁]

DSCN4926 (2).JPG
『AKIBA』
F20
油彩

前に、水彩で描いた東京秋葉原の絵を油彩にして描いています。
電気の街→パソコンの街→ゲームの街→アニメの街→AKB48の街
→メイド喫茶の街→爆買いの街
そんな多くの顔を持つアキバ
なかなか多彩な街の表現が難しくまだまだ掛かりそうです。


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

たいちさん

秋葉原の変遷スピードは早いですね。
油彩画も描かれるとは、素晴らしいです。
by たいちさん (2017-04-10 22:39) 

mimimomo

おはようございます^^
その細かさにびっくり・・・色遣いが素晴らしいですね。
by mimimomo (2017-04-11 07:46) 

匁

たいちさん
早々にniceコメントありがとう。
この秋葉原駅前は細かった道路を整備した地区です。
ONODENの向こうはまだまだ、古い地区が残っています。
まだまだこれからです。
by (2017-04-11 08:56) 

匁

mimimomoさん
いつも早々にniceコメントありがとう。
まだ、これからです。まだまだ、実際には
色々有ります。選別が大変です。

by (2017-04-11 09:01) 

リュカ

この作品すごく好みです!
活気があって移り変わっていく感じが伝わります。
by リュカ (2017-04-11 10:21) 

coco030705

こんにちは。
水彩と比べてかなり色彩がトーンダウンして、大人っぽい街という印象が強くなった気がします。色々な要素がない交ぜになっている街ですので、一筋縄ではいかないという印象があったほうが面白いのでは、と思います。完成を楽しみにお待ちしております。

by coco030705 (2017-04-11 13:06) 

カズノコ

凄い、凄い、物凄いなり!
複雑になればなるほど、意欲が湧くようですね!
by カズノコ (2017-04-11 18:12) 

匁

リュカさん
niceコメントありがとう。
感じ出ていますか?嬉しいです。
by (2017-04-12 21:08) 

匁

cocoさん
活気の有る街ですから
そんな感じを出したいんです。
まだまだですかが、また、UPします。
by (2017-04-12 21:11) 

匁

カズノコさん
サイズがF6号からF20号になりましたから
気楽に描いています。
複雑に見えるのはビルの線が目立ち過ぎるからでは?
描き加えていきたいです。  
by (2017-04-12 21:16) 

岩崎ナギ

うおう!これは本当に凄い!
しっかり描いたらどこかの公募展で、
賞に入るのではないですか?
しかも3原色法ですね?
by 岩崎ナギ (2017-04-12 22:23) 

匁

岩崎ナギさん
niceコメントありがとうございます。
公募展に入選したら嬉しいです。
ナギさんに教わった3原色法で描いています。
by (2017-04-13 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨大カボチャAKIBA 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。