SSブログ

収 穫 (3) [てんびん座]

家庭菜園の収穫物を今回も描きました。
ミニトマト、ゴーヤ、 ナス、 トマト
です。(F6水彩)

台風10号も大きな被害なく通過して、今日は先週の日曜日と比較すると、
涼しく、エアコンなしで過ごしています。
今日からは大相撲秋場所が開幕し、このコロナ感染の中、無事千秋楽が迎えられるか?!
心配しています。

DSCN9036 (2)-22.jpg

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

TaekoLovesParis

今回は、ナスがつやつやと美味しそうです!
円を描くような配置がいいですね。
by TaekoLovesParis (2020-09-13 16:14) 

リュカ

すごい立体的^^
ゴーヤが食べたくなりました!
by リュカ (2020-09-14 07:45) 

匁

Taekoさんniceコメントありがとう。
う〜ん そうですね。〈ナスがつやつやと美味しそう〉ですか!
ナスは後方に在り、さらっと描きました。それが、効果的だったんですね。それに、比べて、ミニトマトとゴーヤはゴテゴテ何回も塗り直しました。前回以上に?との思いから。教訓です。
明日より G×T戦 楽しみにしています。9.5差 は別にして、TIGERSナインの勇姿を見たいです。
by (2020-09-14 14:18) 

匁

リュカさん
niceコメントありがとう。
ゴーヤは左の2点はちょっと取ってから過ぎました。
by (2020-09-14 14:20) 

よしあき・ギャラリー

乗ってますね!
素晴らしい!
by よしあき・ギャラリー (2020-09-14 16:37) 

coco030705

夏野菜の集合。ちょっと涼しくなってきましたので、お野菜の種類もだんだん変わっていきますね。ミニトマト、私は葡萄の粒かと思いました。ブドウが好きなのでそう思い込んだのかも。
by coco030705 (2020-09-14 22:41) 

匁

よしあきさん
niceコメントありがとう。
まだまだです。
by (2020-09-15 08:54) 

匁

cocoさん 
niceコメントありがとう。
前のミニトマトは前回以上に描こう の思いが強く、ブドウになってしまいましたか!?ブドウが栽培できると嬉しんですが?難しいでしょうね。
by (2020-09-15 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収 穫(2)野菜と果物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。